新生徒会企画による小中交流会が行われました

2月14日に小中交流会が行われました。今回は初めて新生徒会の役員が企画を行い、短い時間で小中学生がたくさん交流できるよう様々な工夫をしてくれました。

今回は、『アドじゃん』『フラフープリレー』『新聞紙リレー』『紙飛行機とばし』の4つのゲームが行われました。特に盛り上がりを見せたのは『紙飛行機飛ばし』です。各グループに分かれ、それぞれが紙飛行機を折って、1番遠くまで飛ばせた人がいるグループが優勝というものでした。久しぶりに思い切って紙飛行機を飛ばした中学生たちは、小学生に負けないスピードで製作し、楽しむ姿がありました。今年度の交流会はこれで最後になりますが、少しずつ積み重ねてきた交流を来年度につなげていきます。